ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-09-24から1日間の記事一覧

#26 スプリンター先生を探せ パート2

ガーディアンがスプリンターを捕らえているのは実験用らしい。クランケもどきみたいなのがわらわら出てきたが、ガーディアンはあれを作ってどうしようとしているんだろうな。 次回は別の惑星に飛ぶようです。放送期間が4クール程度あるなら納得だ。

#12 皆殺し編 其の七 雛見沢症候群

さすがはサンテレビ、KBS京都にはできないことをさらりとやってのける! 梨花の口から語られる山狗や入江機関の真実。お…大石さんが…

もえたん #12 スキップ!<終>

ちゃんと進学できてよかった。最終話でいきなり妹がマジカルチェンジして噴いたが、いんくとすみが来たときにツッコミも入れずに家に入れてくれたのはそういう理由か。あーくんの感動ストーリーはかーくんのツッコんだ通りだな。なんだあれ。 総評 テレビ大…

#12 なんたる迷惑である事か!<終>

最終回らしいというか、なんともカオスな展開。前回のフリとかを華麗にスルーして、まだ新生徒を出してくるとはね…。 終わるのが惜しい。第2期はあって欲しいが、無理かな。 「ぱにぽにだっしゅ!」を見ていないので比較は難しいが、おそらくこの作風と新房…

#09 ALL COURT PRESS

いよいよ地球チームvsソニックス。妙になめらかにキャラが動く試合シーンはちょっと気持ち悪いな。 DTに張り付いているときより、ヒデヨシと勝負しているときの方が生き生きしているジュリアス。ライバルってのはそういうことだ。