ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-09-23から1日間の記事一覧

#13 これが北海道だ!<終>

ひょっとして、この企画に一番マジメに取り組んでいたのはキクチなのか?横見さんはきっとマジでやっていて、不真面目にやっているわけではないんだろう。でも、「来ればわかる、言葉では伝わらない、肌で感じればわかる」というのはライターとしては仕事放…

#26 お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話

西沢さん回。記憶喪失のフリをしたハヤテとお互いにやっちまったと思いながら芝居を続けたところはかわいいよな。

#26 行くぜ ダチ公

アニキぃぃぃぃぃぃ!まさかまた会えて、しかも全員の窮地を救ってくれるなんて。やってくれる!

#12 さよならの結婚式<終>

たとえハッピーエンドでなくても原作無視でも、もうサイトが死んで終わればいいと思ってしまった。ラストのラストで巨乳能登妖精に助けられて無事でした?ルイズのことが好きで命を賭けたはずなのにあっさりシエスタの巨乳に目が行ったり男として素直だけれ…

#23 雪景色

ジアースが倒されて地球が滅びるかもしれないけれど、そんなSFめいた話より復興計画と公共事業を優先というお偉方はすごいなぁ。ああでなくちゃ多分上まで行けないんでしょうが、腐ってますな。「兵は拙速を尊ぶ」てのはギャグかね。 コエムシはマチの手で相…

#33 大スクープ!プリキュア5独占取材!

増子さん回。学校新聞も一応内容のチェックぐらいはされていると思うんだけれど、さすがに記事がゴシップすぎやしませんか。大会敗北はそれだけで十分ニュースだよ。 正体バレでもするのかと思ったけれど、さすがにあと1クールあるしまだっぽい。 ED一新。嫌…

#38 コゼットとエポニーヌ

革命前夜。よくもあのエポニーヌをコゼットは一目でわかったなぁと。忘れようとしても悔しさやつらさは忘れられなかったとか、今はどうしようとも思っていないとか、コゼットが天使みたいに扱われているけれどやっぱり人間だなぁと思わせる気持ちの吐露だっ…