ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-09-17から1日間の記事一覧

#25 スプリンター先生を探せ パート1

行方不明のスプリンター先生の手がかりが、あの謎の連中TCRIにあるという根拠が見えないが、多分そうなんでしょう。むちゃくちゃ運に頼った潜入作戦には笑ったぞ、行ってみたら換気口がないとか、警備員がミュータントっぽいとか、適当ではクリアできない難…

#24 未定<終>

OPダンスができるまで。キャラ総出だし、間奏部分もダンスしてるわで、ヘンにしんみりする日常エンドよりテンション高いままで良かった。らっきー☆ちゃんねる本編出演おめでとう、仲直りはなかったがいいんじゃね? 最後まで実写EDをやってくるとは思わなか…

もえたん #11 負けるな受験生!

変身できなければコスプレすればいいじゃない。さすがに正体バレしてる気がするけれど、あれでバレるんなら最初からバレててもおかしくないしなぁ。ナオくんがずっと黙っていただけで、実は気付いていたってのもアリだな。 素の状態であの格好はさすがに恥ず…

#11 あれ 不可よ 原作があるじゃないかね

なんて自虐ネタ。原作通りにやって叩かれるもの、原作から離れて叩かれるものといろいろあるから逃げ道は多くないとね。絶望先生は十分面白いと思うので逃げなくても。 暴れチンチン電車て。一番死ぬ死ぬ言いながら生への執着が強かった絶望先生が跳ねられた…

#08 HAND-CHECKING

ヒデヨシの秘密ノートを巡る争い。まぁヒデヨシのノートだし大したことはなかろうと思ったらパラパラマンガて。ジュリアス、ヒデヨシを意識しまくってるな。