ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-09-09から1日間の記事一覧

#36 病める都・パリ

パリには病人がごろごろ。パトロン・ミネットによるジャン宅強盗計画は頓挫したが、そのせいでジャンはイギリス行きを思案する。 アゼルマの前向きな発想には泣いた。そうだよ、あんなオヤジは捨てておけ。

#24 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ〜

ハヤテモテすぎ。しかも年下が恋愛対象にならないという健全っぷり。

#31 のぞみとココのラブレター事件!

それは嘘をつかれたショックではなくてヤキモチです。最初からのぞみはココのこと意識してたような気がするけれど、残念ながら藤Pのようにただの人間ではなくあちら側の生き物だからなぁ。最後は悲劇になってしまうよ。

#24 忘れるものか この一分一秒を

ジョーガン、バリンボーを始めガンメンで戦ってきた勇士たちが数多く失われた…合掌。ただ、予定調和に殺されているような気もしていて、そもそもここまで残ったのはここで死ぬためだったようなメンバーのような気もして、心中は複雑。ギミーとダリーのどちら…

#11 長野電鉄の魅力を味わう

あー、なんとなくわかる。廃線になってみると、もっとじっくり見ておけば良かったと後悔するわ。身近なところではあんまり廃線になるようなところがないから感じないけれど、ヤードとかちょっと寂しい。 湯田中駅のスイッチバックが残っていたら、きっとすご…

#21 真相

カンジの決意とウシロへの遺言。ここで主役はついにウシロへ移る。本当にコエムシってのは最低のヤローだな。ようやくカナを守らなければ行けないとウシロが考えたか。

#10 雪嶺の敵

サイトとルイズはいわば相思相愛の間柄だと認識しているが、この戦と身分に関しての意識の違いはいつまでたっても埋まらないねぇ。