ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-08-31から1日間の記事一覧

#21 狂乱の風術師

和麻大暴走。見知らぬゲーム参加者だけでなく、和泉やキャサリンにまで攻撃を仕掛けてくる和麻。もう止められるのは綾乃だけ。過去の女を振り切らせなければならんわけだよな…。

#06 第六夜 宿星編 白虎之章「聖夜は微笑まない」

拳武編から宿星編へ。龍麻の養父母ブチ殺し→ブチ切れ龍麻。京一でも止められないどころか、二人が戦ってどうするんだ。葵は何をしに来たんでしょうな。

#09 後夜祭

やっぱり次回からは実況行こう…こんなの実況無しで見られません。ラブコメで複数ヒロインにもてる主人公は多少鈍感+積極性に欠けるぐらいがちょうどいい。誠はなぁ…。休憩室が伝統ってこの学校終わっとるな。 誠と世界がフォークダンスを踊る中、言葉は泰介…

#15 親の心子知らず

絳攸は養子として複雑な環境にあるのね。黎深さん、もう少し絳攸にわかりやすい愛を。劉輝は好きに酔いつぶれていたらいいと思う。

#22 陰

あまりに陰惨なイジメ。使用済みコンドーム弁当、ロッカー内にニワトリの死体。ひどいなんてレベルじゃねーぞ。

#06 ニューマシン

やっぱり"悪魔のZ"は人の運命を変えているのか。それがいい方向に働いた人間と、悪い方向に働いた人間がいるっぽいが、アキオは悪魔のZに魅入られたというより認められたのかもしれんなぁ。 ここでブラックバードまで繋がるとは思わなかった。そういえば医者…

#05 地獄のチューナー

Zをチューンした"地獄のチューナー"北見登場。Zのエンジンをいじくれるのは北見だけらしいので、アキオは北見にマシンを預ける必要があるわな。つながりがないのが問題だが、悪魔のマシンのことだからきっと引き合うんだろう。 ヒゲダンディが同時に二人出て…

#09 皆殺し編 其の四 交渉

折れることなく運命に立ち向かう圭一たち。諦めている沙都子がなんとも歯がゆいのだが、梨花の説得に耳を貸すだろうか。それって死亡フラグのような気がするんだよな…。

#21 恋のからさわぎ

委員長のアマゾネスも良かったが、同時にあの「永澄、貞操の危機」な風呂場があると持って行かれるよね。明乃が髪を下ろすのがよかったわ。

#22 和音くん?とお祭りだしー

和音くん(大)が視聴者に対してネタバラシ。和音と花梨の子供が鈴音で、和音(大)と鈴音は花梨の手助けに現れたらしい。和音自身はそれには気付いていないみたいだが、残された時間は少ない? 姫香/妃路のバランスが狂ってきたのでキリオが姫香をさらうという…