ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-08-28から1日間の記事一覧

#20 使命〜揺るぎなき一歩〜

ロミオ、DASH村に後ろ髪引かれながらもネオヴェローナへ。大公はご乱心であるが、もちろん誰も諫めるものはいない。世界を救うためにジュリエットの命を捧げないといけないような話になっているぞロミオ。

#09 穢れしものに祝福を

やっぱり奈美死亡。スカルマン、人獣ときて次はサイボーグたち。

#22 鍵とバット

基本はセンター返し。課長は間違いなく九大天王。本部を武力制圧される流れはエヴァの25話を連想させたが、奪還に成功して再びみんなが一つになるというのはむしろ機動戦艦ナデシコに近いのか。伊織のフォローもあって春香復活となり、鬱展開はこのへんで終…

#21 Vision without action is a daydream.

1つのレース中にどんだけ回想するんだというぐらい回想尽くし。何回か見逃した人にも優しい作りに…ってフォローしておけばいいんだろうか。あのケガで走るのはまずいと思うんだけれどな。

鋼鉄三国志 #20 呉下の阿蒙、若き智を用いてその身を起こす

呂蒙が使えるいい男になってきたというのに、陸遜ときたら…。ハイパー関羽がぶった切られ、次は張飛に死亡フラグ。いい奴から死んでいくなぁ。 あと、やっぱり魏が空気なのですが…。

#21 惑星コドモス

ディアネイラとプロメ・オーとの間で手打ちが行われた。スターウェイ再生のために、種族が滅びるほどの戦が続いているとすれば、宇宙のために金の種族はいろいろ考えたものだと思うが、冷たい全能者だなぁとも思える。 もちろんパエトーがこれに納得するわけ…

#07 のっぺらぼう 後編

なんてどんでん返し。のっぺらぼうはお蝶さんを本当に助けにきただけのモノノ怪だったのね。最後の解釈は悩むな…

#22 Pain to Pain

あっちこっちで戦闘が開始されたってところで、視点もあちらこちらに移動していてどの程度進んでいるのかがさっぱりわからん。どうやらフェイトとスバルはピンチっぽいですよ。

#08 おかいもの/WINTER HAS COME

そういえば買い物に行ったんだったよぽてまよ。一人でおつかいは早かったかと言いながらも17時までは待っていたあたり、素直はかなりぽてまよの成長を確認しているみたい。 むったーーーーん!咬まれているが相手してもらえてよかったね。ただの雪合戦から校…