ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-08-23から1日間の記事一覧

#12 撃つ男

いやいや、なんだその銃弾の雨は。

#05 秘剣伝授

伊良子やってくれる!と、虎眼が気付いたわけだが、本当に伊良子はどうしたいんだろうな。母親を殺したのは邪魔になったからではなく、最後の愛情だろうけれど。

#10 The Last Promise

魔界最強の剣士だったダンテの父を倒すという約束を果たさんと出てきた男と、剣を捨てたその弟。いい話なんだけれど、尺がもうちょっと欲しかった。

#08 全部見えちゃってる!

低レベルな争いのような気がするけれど、なじみは完全に露理の策略にかかったと言えよう。

#18 狩人王女

ツェペリと令裡のあいだのクールな空気がおそろしい。

ムシウタ #8 見果テヌ夢

あさみ、欠落者に。 霞王、きりきりに狙われた時点でかなり危なかったのに…。かっこうい何とか助けられたというのになぁ。利菜のダメージは計り知れないぞ、これ。

#05 ジャグジー・スプロットは泣いて怯えて蛮勇を奪う

ジャグジーくんはちょっと鬱陶しいな。キレたら怖いキャラなのかと思ったら、そうではないみたいだし。 列車内の状況は黒服(レムレース)vs白服(ラッドらマフィア崩れ)に加え、レイルトレーサーやら何やら絡んでえらいことになってる。この中に空気を和らげる…

#06 テストはひみつ!?/旅うさぎさんとレース!

みんな考えることもやることも一緒ですね。こういうときにダメだったテストを燃やさないのはやっぱり罪悪感があるからなのかな。テストの隠し場所はこうやって次世代にも受け継がれるのだろうか。 旅うさぎさんは大人の余裕ってやつですな。頼りになる男。