ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-08-12から1日間の記事一覧

#08 飯田線・秘境駅巡り

「秘境駅はデートにぴったりーー!!」 いつもなら叫んで腕ぶん回していそうな横見さんがぬるいテンションなのはそれだけで不気味だが、そういう妄想をしながらの旅だったわけか…努力は認めないといかんよな。。 トイレの問題は女性にとって死活問題。事前に…

#20 本は好きですが、歌え大竜宮城

西沢さんvsナギ。西沢さん、不憫な子よのう…。

#27 りんちゃんイケメン幽霊とデート!?

りん回。普段は元気キャラのりんが実はお化けとか幽霊とか苦手というのはちょっとしたギャップで良かった。

#20 神はどこまで僕らをためす

シモンとヴィラルが活躍すんのかと思ったらキタンじゃないか!正直、あんまり役に立ってないやつだと思ってたけれど誤解してた。カミナの魂はしっかりと受け継がれていた。サイコーだ。 ロシウだって、決して株を下げるものじゃなかった。決断を下す位置には…

#06 女王の休日

一瞬、サイトと誠が重なったりする。ジュリオと飲むルイズにやきもちやきながらも、アンリエッタのおっぱいには負けるところとか。 敵を捕らえるために剣士隊を指揮しながら、いざ自分が斬りかかられると覚悟するしかないってどんだけ役に立ってないんよ。と…

#17 情愛

アンコとカンジが仲良いってのはWikipedia読んでなかったらわからんところですよ。 コエムシが喋っていた相手はマチだったようだが、いろんな事情を語りすぎのような気もする…。コモが消えれば一応原作と同じメンバーが残ることにはなるか。

#32 あの日の面影

やっとマリウスを捜し出すことができたのに、マリウスが気にするのはユルシュール(=コゼット)のことばかり。マジで今度こそエポニーヌにコゼット殺されてしまうんじゃなかろうか。