ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-08-05から1日間の記事一覧

#19 生き残るんだどんな手段を使っても

民衆に倒されるカミナ像、もはや落ちた英雄か。ロシウがわざわざこの役を買って出ているだけだと思っていたんだけれど、そうでもないのかもしれない。ただ、彼を非難する権利なんて新政府内の誰にもないわけで。 ヴィラルがキタぜ。ヨーコはもういなくても問…

#19 サキさんのヤボ用(全国版)2007

ゴキブリ祭りと勘違いネタ。

#26 ロマンス全開リゾートライフ!

いつのまにかココとのぞみ、ナッツとこまちが鉄板なのですが…。ココの方は意識してるのか疑問だけど、のぞみはかなり意識しているようだぞ。こまちとかれんの百合が遠ざかりつつあるな…。

#31 穏やかなプリュメ通り

ジャンとコゼットはお互いに支え合いだな。マリウス君は最後の恩返しとしてテナルディエの保釈金を払うようだが、あの人は貧しさで落ちたんじゃなく、もともとアレな人が貧乏になっただけです。当然の報いですぜ。

#07 海底駅そして北海道初上陸

カミムラ君の分析がきっと当たってるんだろうな。横見さんとはすなわち、子どもの心をもった40過ぎの鉄道大好き人間なのであると。ふだんはケチで、食事を重視することはあまりないけれど、いかめしには何となく心動かされてみたり、扱いづらいけれど面白い…

#16 正体

キリエ編の後編。母親が立ち直り、そのために戦うキリエの圧勝。敵は残りパイロットが二人なので決して弱いなんてことはないのでキリエがパイロットとしてむちゃくちゃ強かったということか。 それより、非契約者がマチだったというほうが驚き…いや、驚きは…

#05 間諜の刻印

カトレアを犯人であると偽装しようとして失敗、副長自滅。やっぱりシエスタが黒いよー、こわいよー。