ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-08-02から1日間の記事一覧

#03 鎌鼬

ぬふぅ!原作では目の焦点の定まらぬ恐ろしい兄弟に見えたが、これもアリだな。

#03 泉のひみつ!?/ちまは郵便やさん!?

ひらりさんがクール。あんな急に深くなっているんじゃ危ないわな…。ハルの手紙の内容については誰も触れなかったけれど、対象年齢の問題なのかね。

#02 老婦人の不安をよそに大陸横断鉄道は出発する

アイザックとミリアの軽妙なやり取りは飽きないね。話をあの二人の周辺にするとまとまって見える。他の線もすぐに絡んでくるかな。列車を巡る陰謀があるようで、なんだかサスペンスめいてきた。

#08 Once Upon a Time

依頼を持ち込んできて勝手にトニーだと思い込んでおいてハシゴを外すような…ダンテでなければ悪魔は退治できなかっただろうぜ。

#15 招待王女

ヒロは確かにはたから見ればハーレムに暮らしているようだが、その実態はひどいもんですよ。誰もフランドルに注目しなかったのはいったいどういうことかと問いつめたい。

#09 掘る女

イリスはあれからどうしたんだろうなぁ。十字架をもう一度掘り出したいというのは自分で決めたことだけれど、そのために着替えるのはお姉さまの言いつけだからなあ…。あそこで停止せず、服を着替えるために掘り始めていたらいいんだが。食料とかも地下なんだ…

ムシウタ #05 巡リ会ウ夢

利菜さん、目の前のそいつが"ふゆほたる"です。大助回想が前より長めで、どう見ても大助が欠落者にしたのは詩歌。欠落者とはすなわち生ける屍状態らしいが詩歌が唯一の蘇生例か。

#05 ふたりでしましょ

早くも2度目のコミケか!なんかマジメに描く準備をしているようには見えなかったんだが…。 こやまきみこもちゃんと絵が上手く描けるようになってるー。

#18 掃きだめでラブソングを歌う…(後編)

無事逃げ切れるとは思っていなかったので、電車の中で健児の手をドールが握り返してきたときはなんか嬉しかった。