ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-07-31から1日間の記事一覧

#17 Zeal is runaway horse.

改めてミコトの虐げられていた時代をふり返るとなんて辛いことか。憧れるゆきの存在と、そのゆきからのお誘いはどれほど支えになったんだろうなぁ…あんなアホ面しているのが信じられないよな。

#04 2月と言えば 節分と/くさめの朝

鼻水垂れ流していてもかわいいもんですな。

#18 夜

雪歩の巧みな罠により単独行動で撃破されるネーブラ、そしてキーを奪われる春香。たぶん、春香は一瞬たりとも雪歩を疑ったことなんてなかっただろうからな。 雪歩がスパイであるように、真もまたスパイをしていたりするのかとかすかな期待をかけていたんだけ…

#18 翼、再び

OP変更。ティアナはさすがにスバルとギンガの秘密を知っていたみたい。知らなかったのは視聴者とちびっ子組だけか。捕まったヴィヴィオがなんかイケナイことになってる…。

#03 海坊主 序の章

最初の話はとにかく不気味な話だったのでそういう話しかないのかと思っていたが、こちらコミカルな中に不思議な感覚の漂う話だった。加世のポジションが限りなく巻き込まれ主人公というか視聴者に近かったので話に入りやすかった。

#17 報復の軍勢

ひめしってるか、メヒタカは鉄しかたべない。

#05 偽りの死角

スカルマン候補だった宇佐神がそのスカルマンによって殺されてしまった…正体自体はどうでもいいのかもしれないんだが気になるよな。中身は若いと思うんだが。 霧子が見つけてしまったのは、いなくなったはずの兄とかだろうか。

#16 ひとり〜いとしくて〜

ころころとキャラの変わるハーマイオニさん。女性同士だともっとドロドロともめそうな印象なんだけれど、結構あっさりとした感じでしたね。デレたか。

鋼鉄三国志 #16 関羽の咆哮、陸遜を撃ちて覚悟を迫る

凌統かわいいよ凌統。味方である関羽に疑似玉璽を仕掛けたり、弟子である陸遜を使って玉璽の力を増幅させたり、孔明ろくなことしてないな。なんでここまで来て、陸遜は覚悟を決められないのかのう。