ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-07-30から1日間の記事一覧

#18 シュレッダーの逆襲 パート2

シュレッダーがどこまでも悪人すぎて困る。シュレッダーといえば、タートルズを追いつめながらもドジ踏むキャラだったのに。今回は無能な中間管理職がいないおかげか。ってことはあのブタとイボイノシシのせいか。そうか。 いつからケイシーとエイプリルはい…

#01 Out of bounds

2005年のWOWOW版の続きらしく、ストーリーはすでに宇宙リーグに殴り込んだあと。一応Webコミックで全部読んだので話はわかっているけれど、できれば第1期も地上波でやって欲しかった。完全にヒデヨシが自意識過剰のイカレ野郎にしか見えず呆れるしかなかった…

#17 お天道様のもと

こなた達も受験生なんだよな。とてもそうは見えないのがすごい。こなたは本は雑誌とマンガしか読まないのか…大丈夫かそれで。 中盤は柊家をフィーチャー。なんだかんだで仲良し一家。 らっきー☆ちゃんねるにアニメ店長。実況としては盛り上がるんだけれどね…

もえたん #04 時の中のアイドル

テレビ大阪が規制しすぎか他が緩すぎるかといわれると、さすがにフラッシュで消すのは勘弁願いたいものの過度のエロにも問題はあるよな。今週もそんなえろたんでした。アイキャッチもTVO規制。 タコ=触手は主にすみの妄想内だけ。多少服は破けたが肝心なと…

#04 ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ

あびる、芽留の回。確かにパロディとか時事ネタとか、やってることはハヤテと大して変わらんのかもしれないけれど、見せ方の問題は結構大きいのかもしれない。あと個人的に久米田贔屓もあるか。 芽留のカエレへの「パンツ見せキャラ」メール→パンツ見せ、電…

結界師 #30 烏森の適任者

限のいないところで悩む良守。でも、良守が思っているより限と良守は分かり合えているんじゃないか?