ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-07-26から1日間の記事一覧

#01 副社長は自身が主役である可能性について語らない

オサレで若本。ストーリーはさっぱりわからんというか、まだ糸がより集められている途中っぽいな。全員が鉄道に集まってスタートってな感じか。キャラクターが多いのでしっかり把握していかないと大変っぽい。

ムシウタ #04 砕ケ散ル夢

みんみんさんのしゃべりが全部黒なのはに変換されて聞こえてきます。「どうして撃たなかったのかな。少し、頭冷やそうか…」とか。そして、むしばねの皆さんの仮面がハクオロに見えてきました…いよいよ本編はどうでもよくなってきたってことだな。 日々野が立…

#07 Wishes Come True

願いを叶えたら命を取られるような単純な話ではないんだな。誰かを殺したいという願い以外叶えてくれることはなさそうな。

#02 涎小豆

虎眼のアレは地上波では不可能。かなり力の入った描写が続き、思わず手に汗を握る。伊良子は最初から虎眼流に弟子入り狙いで来たのか、それとも冷やかしで来たのかがよくわからんが、命は惜しかったところを見ると舐めてかかったか。

#14 疾走王女

ツェペリは本気で姫をさらってくるつもりはないよな、どう見ても。姫のホームランもよかったけれど、さりげなくリザの治療の時に看護帽をかぶっていたフランドルがかなり良かった。

#04 おやめください、ご主人様

ちょっとBパートが先週出し尽くした感じでおとなしい進行だった分、Aパートが盛り返していた。なじみはドM。 下書が7/2で売るのは約100日後ってことで、今はどのあたりの作業をやっているんだろうか。来週もまたお勉強しに行くらしく、また止め絵で大暴走だ…

#17 掃きだめでラブソングを歌う…(前編)

ビバップのロコ(中尾隆聖)みたいなチンピラ登場で大喜び。しかもなんですかあのドールは。政さんみたいなアニキは乳もんでるし、前めくるし、そりゃ連れて逃げたくなるってもんです。エロすぎる。頼るのはもちろん黒。 アパートの面白外人さんが「おたく」と…

#08 嘘つく女

裸で拘束されてエリス画像でハァハァって、L.Aの変態度は底なしか。エリスが活躍しすぎで困る。対してナディのタコスの歌はひどいな。

#02 旅うさぎさん登場!/怪物をやっつけろ〜!

旅うさぎさんのテント、あの大風で飛ばされてたりして。子安だし。キツネはどいつもこいつも信用できないやつばかりだなぁ。