ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-07-12から1日間の記事一覧

#02 はだかのお嬢様

エロゲを届けてくれるなんて、なんていい人だ!きわどいところで危険を回避してきたが、積もりに積もった分だけバレが悲惨なことに…。 斎藤桃子は無難に絵がうまいので、どえらい同人誌を出す羽目になる事態は避けられそう。リアルブルマくんはきっついわー…

#12 消耗王女

姫に頼られたヒロが一晩頑張る話。どうしても絵が単調になりがちだったが、すぐにヒロが死ぬのではなくてしっかり踏ん張っていたのはよかった。でもMVPはリザだと思うぜ。

#15 裏切りの記憶は琥珀色の微笑み…(前編)

DTBって、前編は話がすっ飛んでるから理解までにちょっと時間がかかる。ちょっとキャラが増えすぎで覚えきれないぞ…。

#06 恋する男

ナディはダメ男に弱い、と。金をせびる典型的なヒモなんだけれど、きっとミゲルが死んだことで泣いている女は多いんだろうな。

ムシウタ #2 夢ノ絆

この作品のジャンルをいまだにつかみかねる。どうやらコメディではないというのはわかったが、学園恋愛モノなのか何なのかはまだわからない。 どうして薬屋くんはあんなに必死なのかとか、詩歌はなぜ大助にホイホイついて行ってしまったのかとか、よくわかん…

#13 鋼鉄神になれ!!<終>

さすが最終決戦、人間からはWジーグにビルドエンジェル隊、つばき、美月、邪魔大王国も妃魅禍を筆頭に壱鬼馬らが出陣。複数の巨大要塞や、悪鬼にとらわれた剣児、そして鋼鉄神ジーグの登場と全編ド迫力のバトルで充実していた。悪鬼云々が突然出てきて、その…

#05 In Private

からかっていたわけではないけど、ダンテがえらく楽しそうだった。