ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-07-06から1日間の記事一覧

#01 サイカイ<新>

おさらいと見せかけて「雛見沢大災害」の異説とか。この世界ではレナだけが生き残り、圭一らはみんな死んでしまったらしい。来週からはまた当時の話に飛ぶのかいな。 EDのデザインで動いているところも見てみたい。

#14 渚だしー

メガネっ子が犯罪者みたいな方法で指輪を狙っているよー。キリオがやればやるほど、和音と花梨の親密度が上がっていくんだよね。 久我神って貧乏アイドルなのかね。

#13 遊園地に行こう!

またもギャグ回をはさんできた。和麻はこれが宗主が仕組んだことだと最初から気付いていたんだな。じゃあ、観覧車の中で綾乃の手に触ったのはなんだったのかな。綾乃の触覚は頑張って立ててたとか、他の服も制服とか、いらぬ事実が判明だよ。

#01 告白

原作は知らないけれど噂は伝え聞いているので期待。おまじないを邪魔したから、誠と言葉が付き合えるように世界が頑張るってな筋みたいだが、実はお互いに気になっていたけれど相思相愛でしたってか。世界はどう見ても誠に興味アリアリなのに誠の態度はちょ…

#14 旅

「ヤミと帽子と本の旅人」のメンバーが桃華月憚世界に迷い込んだような。第1話で姿がわずかに出ていたハゲのオヤジがすだれの中から出てきた。全然印象が違う。気のせいか、ほとんど桃華たちが出てこなかったけれどもあんまり違和感がないのはこの作品のすご…

#13 ある愛の詩

第一部・完てな感じで、1クールの終わりにふさわしい前後編だった。そういえば、燦は永澄の嫁になるということで出てきて、永澄も流されるままに同居していたけれど、お互いに告白したわけではなかったね。留奈が下僕としてではなく、ちゃんと永澄を一人の男…