ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-06-25から1日間の記事一覧

#13 クリスタルの謎を追え パート1

ミケランジェロが終わろうと言ったら本当に終わっちゃったよ。ミュータントを育てていたら反逆されたというビデオ記録が生々しい。彼らはシュレッダーに捕まって改造されたのだから、タートルズたちにとっては敵ではないはず。

#11 光陰

ジョーンズ家の南米鉄道事業はキャンベル子爵の差し金により頓挫寸前、英国政府からの支援を受けるためにはジョーンズ家の資産を売却して損失補填せねばならないほどの状況。エマとの約束の日だけれど、そんなことしている暇が無さそうだぞ、ウィリアム。 エ…

#12 お祭りへいこう

祭りって、そっちの祭りか。濃いオタク描写と、かなり本気なアニメ店長vs杉田店員に噴いた。あきらの本編出演は立てPOP、しかも倒されて折れるという悲惨な結果に。風邪ならしょうがないよね。 かがみとつかさが家業の手伝いで巫女ルック。巫女目当てで神社…

#12 ユウメイノサカイ

夜禍の力で依人を復活させたのに、その依人に消えたいと言われた蒼乃の心中は察する。依人を依人らしく作ったからってわけでもないだろうが、こうなることは薄々わかっていたはずだよ。 初めて次回予告が空気を読んだ。もう、最後まで別に読まなくても良いの…

#23 ごめんね、みーくん/#24 紫のユリのひと

みーくんのAIって、まおのお母さんなのかな。会長が変身!紫のユリのひとて。

結界師 #26 良守がいない夜

良守が風邪でダウン。繁守はただ意地張って出てきただけかと思ったけれど、一応考えていることはあるのね。時音が良守の成長にようやく気付いたので恋愛フラグも一つは立ったかな。

#34 虎視

そういえば、模木誘拐が発生しなかったので相沢とニアが顔を合わすのはこれが初か。これじゃ、相沢が手柄を持ってニアに見て見てーとすり寄っているように見えるじゃないか。