ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-06-22から1日間の記事一覧

#10 待てば海路の日和あり

誰か、劉輝に正しい言葉や贈りものがどんなものなのか教えてやりなさいよ。確かにわら人形が届いたときは嫌がらせかと思ったぞ。やっと燕青がヒゲを剃ってさっぱり。なんか、ほっそりしたようにも見える。 女性官吏になった秀麗が州牧として赴任、なんて都合…

#12 浅倉奈緒子(後編)

奈緒子は変な子だったのではなくて、それを装っているだけでした。そういうところでも頭がいいんだな。ほんと、この田舎に埋もれさせるには惜しい才能だ。先輩が奈緒子のことを悪く思っていないから、あの予備校への誘いは「一緒に東京へ行こう」というのと…

#12 愛の奴隷

スベらんなぁ。ほとんど笑いっぱなしだったぞ。燦へのライバル心が留奈を駆り立てているけれど、本当に少しでも永澄に恋愛感情ってあるのかねぇ。まあ永澄はターミネート、東京湾に沈です。

#12 アデュー、花鈴ちゃんの初恋だしー

花梨が一人合点して話を進めていくのを見守るしかなかった。ちゃんと「人の話を聞かないで勝手に決める」と自己分析して反省もしているのに、惜しいなぁ。霧火の秘密を知って失恋かと思ったんだけれど、勝手にアデューしてら。 和音が好きなのはやっぱり花梨…

#12 命

ね、ネローっ。いなくなることはわかっても、こんな形だとは。裏由美子は鬼畜すぎるぜ。胡蝶三姉妹が同人誌の作成を開始、これが学園祭で販売されていたやつか…。

#11 それぞれの決意

亜由美も真由美も助ける!は理想を語りすぎだが、煉ならやるかもしれんね。石蕗の事情にここまでずかずか入っていっていいものなのかは少し悩むが、きっとなんとかなるんでしょう。富士山の魔獣、倒せるものなら石蕗が総力を挙げて倒していると思うんだけど…