ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-06-14から1日間の記事一覧

#11 笑顔が…好き!!

いや、実にいい最終回だった。麦が佳代を笑顔で送り出せるわけないけれど、でもありったけの想いを込めての「頑張ってきてね」。ぱやぱやー。 ただ、ここへ来て麦は天然のエトワール様なのではないかという疑問が頭をもたげた。野乃もオリナルも佳代もたらし…

#08 密室王女

今回の敵は「あれ」。遊星からの物体Xですな。しかし、グロいわぁ。乗っ取られた人はみんな死んじゃったのかな。トドメはフランドルによる一撃。何トンだか忘れたけれど、効くぜ。 姫がシートベルトせずに吹っ飛んでいたけれど、一般人ならティアラ刺さるね…

#-1 Devil May Cry

ダンテ、ちょっと惚れそうだぜ。「ここから先はR指定だ」と、背景の向こうで戦うところとか、そりゃ決めすぎってもんです。パティも可愛いし、イイネこれ。

#09 非情なる策略!ビルドベース殲滅作戦!

やっと隠されたつばきと鏡の秘密が剣児に伝えられようとしているところへの敵襲。先に司馬博士がやられたりせんだろうな。アースパーツ装備状態で他のメガシューターが片っ端からやられたときはどうなるかと思ったが、ノーマルパーツにだけは戻れるのか。シ…

#11 壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)

ゲートを囲む壁の中にも建物があるのか。なんか世界の裏側を見てしまったようだわ。シムシティの世界だけど。んで、ゲートってのが一体何だったのかさっぱり思い出せないのだが、なんか東京を中心にえらいことになってるんだっけ?全ての物理法則に歪みとか。…

#02 待つ女

燃えさかる炎を見てクネクネするエリスを撮影しながら一緒にクネクネするL.Aが変態さんなのは間違いないとして、敵なのか味方なのかはよくわからない。 ちょっといい話っぽかったけど、あの賞金稼ぎのちっちゃい子は何なんだ。