ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-06-12から1日間の記事一覧

#10 孤独の英雄

ディアネイラの兄たちはどうしようもないな。クシャナと三皇子みたいなものか?

#10 Nobody knows.

ミコトの衝撃の過去とか。なぜか自転車の乗り方をほぼ忘れていたようだけど、昔は手足のように乗っていたのね。あの自転車への適応能力は昔取った杵柄かな。 大和に妹が。さすがに妹にはテンポを狂わされるみたいだね。

#11 機動六課のある休日(後編)

もう出ないのかと一部で思われていたクロノ君登場、嫁GET。これでなのは達のリミッターが解除され、スバルたちは2軍落ち…?

#11 ニヴルヘイム

こないだ水着回だと思ったら今回は雪山(アイスランド)。防寒服はあんまり萌えないからか、ネタになることは少ないのだけれど、結構決まっていて良いよね。 モンデンキントEU=トゥリアビータなのか?そして、あずさと千早のデザインが似ているのは何なんだろ…

#20 Lesson 20

のだめは感情がそのまま演奏に出るのね。いい演奏の時は聴衆を魅了できるが、悪い演奏の時はたまらんだろうな…。 R☆Sオケのすばらしい演奏に集まる仲間。アブナイのが一人混じっているぞ、こいつは真澄ちゃんよりガチっぽい。

#10 再会×絆

やっと猫娘の心剣が出たよ!またパーティーが合流していて、何がなんだか。

#09 決起〜断ち切る迷い〜

コンラッドはちょっと焦りすぎだ。14年間待ったんだから、情報の真偽を確かめる時間ぐらい惜しくはないだろう。急いては事をし損じるという言葉もある。ジジイが一番血気にはやってどうする。ジュリエットも気が急いているよな。 心乱れるロミオの明日はどっ…