ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-06-08から1日間の記事一覧

#10 桐島沙衣里(後編)

後半の構成が「12人の怒れる男」というツッコミが殺到しているみたい。もとは証拠の矛盾をついていく陪審員制度を考える上での良作だが、こちらは証拠をどうこうというより、航嫌いの連中の自爆待ちみたいな…なんだよこの職員会議は。 航は頑張り所を間違っ…

#10 血

ユーリカの不幸はここに始まったわけか。途中、世界がぐりんと回転したところは裏側世界?なんか前半(時系列で後半か)には見たこともないキャラがぼちぼち居たような気がするんですが…。

#09 月下の出会い

火の神凪と土の石蕗と、各属性を守る家があるわけか。風術は鳳家とか。煉は和麻ラブラブで周りのことは目に入らないのかと思っていたら、ちゃんと女の子に興味があったみたいです。

#10 鋼鉄の男

留奈のおやじはターミネーター。全編に渡って無敵っぷりが出ていて笑い転げた。どんだけ強いねん。 DVDのCMも政さんメインか。本編中の出番は少ないけれど、この人が居ないとダメだよな。

#10 ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー

なぜか温泉で若干BL展開。なんで和音とみちるの絡みを見ねばならないのか。神化用に作られたって、どういうこったい。姫香ももう一人いるらしいし、普通の子はおらんのかね。 指輪交換で、花梨は和音の、和音は花梨の服に変身したのはわかるけど、キリオのは…

#08 猫の手も借りたい

秀麗を役所勤めさせる気らしい。そして戸部尚書は究極奇人。なんだあのハクオロさんより怪しいマスクは…。燕青はヒゲ剃れ。