ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-06-04から1日間の記事一覧

#10 襲撃!極悪シュレッダー パート1

シュレッダーがあの鎧で現れたよ!でも前みたいなちょっとトンマなキャラじゃなくて、悪を体現したようなやつになってるな。

#08 居場所

ハンスの渋い活躍。ウィリアムのダメっぷりと比べてしまうぜ。エレノアさんに「ダメなところがあったら直しますから」とまで言わせて、それかよ。

#10 公瑾流転

放送日時スライド。 諸葛亮の提案していることって、要するに天下一武道会ですか。孫策はもちろん生きていたけれど、なんか暴れ狂う獣になってますぜ。張紘老師はいったい何をしたんだ。

#09 そんな感覚

本編中のパロネタが極めて少なく、ゆるい日常描写中心になったと思ったららっきーちゃんねるが…。みっくるんるん!

#09 ヤクソクノハテ

剛史と繭子は幼なじみなのね。強盗に殺され、夜禍になってしまった繭子をもとに戻すための約束か…それで茉莉の命が必要なのか。剛史は繭子を戻したいようだが、繭子は茉莉を犠牲にしては戻りたくない、と。 これで繭子については解決かな。1クールだから残3…

#17 芸の道はきびしいでー/#18 雪祭りでわっしょい

#17はコスプレ大会。まお、先生のせるの上手いな。 #18は雪山遭難。第二種装備って半袖以下だから、遭難というか凍死するのでは…。

結界師 #24 限と恋のアタック

限が高等部で人気とか、にわかには信じられないんだが…。ワイルド系というか、野生ですよあの人。みんなの趣味がよくわからんなぁ。 時音以外の女がほとんど目に入っていない時守でも、神田とはちょっと仲良し。

#31 移譲

魅上がかつての月みたいに激しいノート書きを見せてくれてなんか爽快。海砂が月の中でやっぱり役立たず扱いなんだが、ちょっと放置されっぷりが可哀想になるよ。 やっぱり相沢は相手にすらされてないな…頑張ったところで、月が対決している相手はニアだから…