ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-05-29から1日間の記事一覧

#08 Know your enemy as well as yourself.

ミコトと大和のレース。レース形式で走るのは始めてのような気がするが、それであんまり差がつかなかったのなら立派なもんじゃないかな?大和は入部を渋っているが、きっと深澤さんが気になって仕方がないに一票。

#09 たいせつなこと

ティアナと一緒に落ち込んでしまったではないか。なのはさんのサポートって裏に回りすぎて、表からは感じにくいのよ、きっと。なのはさん死亡は過去回想か……チッ。

鋼鉄三国志 #8 諸葛孔明、論を以て呉の孫権を動かす

まさか作中でホモ疑惑を突っ込まれるとは思わなかった。必死で否定していたけれど、やっぱりホモです。あと、史実に基づくつもりもあるみたいで、ちゃんと孫権が机をぶった切っていた。でも趙雲は変なマスクメンになってた。

#08 白騎士×零

ゼロの暗い過去。ゼロもどこかの世界からやってきた人だったりするのだろうか。 ゼロやソウマたちのところにはマオ不在で、どこに行ったかと思えばキリヤたちと会っているとは。よくできた世界だこと。

#09 鍵盤

登場していないアイドルは残り2体で、そのうち1体・テンペスタースは亜美の妹・真美とともに行方不明になったらしいや。全部で5体のアイドルは最後には揃って戦うのかしら。

#18 Lesson 18

千秋とのだめがまるで結婚5年ぐらい経った夫婦みたいな安定感。R☆Sオケが激しくて多忙なので、のだめと居るときのゆったり感がとてもいいんだろうな。悪夢を見た後、思わずのだめの腕を握っていたが、それをすぐに放さなかったあたり、けっこうのだめに依存…

#08 閃光のノドス

人類がなぜここまで生き延びられたのか疑問だったが、今回それが氷解した。人類にも強力な武器あるんだね。さすがにノドスには勝てなかったわけだが…。 カルキノスがとてもorzしていた。 ディアネイラの一喝でパエトー敗退。むちゃくちゃ強いじゃないかディ…

#07 ぬくもり〜今だけは〜

ロミオがかわいい婚約者を放置してまでジュリエットを追っかける。町中でその名前で呼ぶのはまずいと思った。