ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-05-16から1日間の記事一覧

#07 にゃんだって、お師匠様/見たくって、さくら

犬vs.猫。トンカツと最初から入れ替わっていたとは…不覚。 この島、どの方向にも森があって主がいるような気がするぞ。

#07 楽園に堕ちる影

地上に作られた、天使と人間の共存できる楽園をゼウスが滅ぼしたらしい。さすがラスボス、悪逆非道の限りを尽くしているようです。 今回の天使たちも堕天と言えるわけで、かなり多くの天使が天上から降りているっぽいですな。最後は人間vs天使でしょうか。

#25 決戦〜きょうせい〜

ファフナーとの同化が進む総士が、イドゥンによって対ファフナー戦の命令を出させられる様子は、「くやしいっでも感じちゃうっ」のクリムゾンメソッドみたいだなぁと感心した。 溝口はB地点に武器を投下したら撃墜されてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてい…

#06 運命

ギリシャのハサンとムハンマドの記憶を、精神感応システムで垣間見る真名。他の国のパイロットもいろんな事情を抱えているんだろうな…ギリシャとエジプトは何度もあの戦いを続けているはずなので、今回はかなりギリシャが押しているがエジプトもそう簡単には…

#06 真実の章

ティナとリタが雪山ではぐれて個別行動になり、いよいよリタを殺すチャンスだったガラハドだがうっかり毒グモに刺されてしまう。本当にうっかりさんですな…。 ガラハドの信じていた事情と、真実との違いがあったものの、とりあえずゲルニア様が本物の変態だ…