ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-05-14から1日間の記事一覧

#06 夏の定番

かがみはこなたに対して弱すぎる。風呂場でのかがみとつかさの女の子会話は(よくわからんが)リアルだな…。実際それはあると思うけれど、生々しすぎるよ。 EDはバレンタインデイ・キッス。これに代わるバレンタインソングって一向に出てこないねー。

#05 抱擁

ギャース、ついにウィリアムとエマが禁断の再会を果たしてしまったよ…。すでに婚約は発表してしまったというのに、ウィリアムはどうするつもりなんだろうな…うう、この先の明るい展開が予想できない。

#07 見えない敵

ケイシーって全く空気読まないなぁ…さすがにスプリンター先生を参らせるってのは大物だわ。ハイテク忍者は姿が見えないから強いが、見えると前の忍者と強さは大してかわらんのか。 シュレッダーの真の敵って何だろう。どう見ても悪役のシュレッダーの敵とい…

#11 それはさておき運動会/#12 寝ても覚めても防衛です

見た感じはシルビーが運動ダメなんだけど、実際に全くダメなのはまおなんだよなー。 15分に1本でも水着回あるのね。みそらの百合発言に鋭く突っ込むシルビー、ほぼ寝てるが変身自体は装備ダウンロードすればいいので完了か。って、そんな適当にやって結界完…

結界師 #22 裏会からの使者

限が出たら面白くなると聞いたんですが、そろそろですか?

#23 却掠〜おとり〜

立てて立てて立てまくったフラグの最後に道生死亡。弓子の写真がはらりと落ちたときには目を覆ったよ。翔子のようにフェンリル自爆で終わりかと思ったら、脱出したコアを掴まれて叩きつけられるとは…それでも望みはあったかもしれないが、フェンリル作動で完…

#06 イケニエノチ

蒼乃も夜禍人展開キタキター!だがそうなると、依人っていったい何なんだろう…。何百年か前にも一緒にいたような描写があるから、前の依人の転生した姿なのかな。蒼乃が記憶を弄ったりしている感じは今のところないんだが…。 茉莉から依人にさよならのキス。…

#28 焦燥

SPK潰滅。ニアならずとも、二代目Lが無能なのは感づくぞ。 かなり前に、月はいざとなれば家族すらも殺さねばならないかもしれないみたいなことを言っていた気がしたが、さすがに人の子だったか。「悪人を裁いて新世界の神になる」なんて言葉が懐かしい。