ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-05-10から1日間の記事一覧

#11 ターンスタート -turn start-

うう、消えてることに今さら気付いたよ…。憎まれ口叩いていた外人さんがGJな回だったはず。

#05 無我夢中?!恐るべし、邪魔大王国の罠

醒めない夢の中で戦うビューティフル・ドリーマーだっけか、あんな話。考えたことが現実化してしまい、みんなの記憶が入り乱れていたが、あれだけ話をしていたのにナルトが出てこなかったのはなぜだろう。つばきと柳生隊長を脱がせ、早乙女隊員はそのままに…

#19 真矢〜まなざし〜

総士はパイロットには公平になるよう務めているようなんだが、やっぱり一騎へのひいきがちらほら。あと、真矢の能力はどう考えてもバックアップで置いておくには惜しい人材。あの狙撃能力は剣司や衛より役に立ちそうだ。 甲洋が目覚めているのは何の前兆だろ…

#06 …変われますか?

まさか風呂でお背中流しますなんてイベントがあるとは予想してなかった。参りました。とにもかくにも、演劇研究会がまた一つになったので良かった。 原作ならあのスペシャルドリンクは飲酒だったのかな?

#06 災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)

主人公が絡むとみんな不幸になってないか? ノーベンバー11は警察とかと協力した行動をとっているみたい。黒は無敵の契約者なのかと思っていたけれど、そこまで完璧というわけでもないのか。よくわからん。ハヴォックがあっさり殺されてしまったことで、毎回…

#03 暴走王女

獣人娘・リザ登場。フフンが炸裂しまくってましたね。

#12 FINAL MISSION 未来への飛翔<終>

なんか1話飛ばしたのかなぁと目を疑ったぞ。作品として、変に凝ったせいで、どういう敵なのか、何をどうすればいいのかわからない状態が続いていたのが厳しかった。ダンクーガノヴァというロボットを動かしたいだけなら、単純な侵略者撃退モノにしてもよかっ…