ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-05-09から1日間の記事一覧

#06 天使と悪魔

ホントにゼウスのパシリ状態の六聖獣。悪魔が出てきてコンニチワだが、見た目がもろにファンタジーの雑魚悪魔なので爆笑。なんで天使はみんなイケメン揃いで、悪魔はあんなハゲのガーゴイルばっかりなんですか。

#05 信頼

慎吾のアホさ加減に救われている。協調性訓練と見せかけてピクニック…と見せかけた協調性訓練だったりして。楽しそうだからいいよ。 日本が休んでいる間も、ドイツとイタリア、イギリスとフランス、ギリシャとエジプトが戦闘継続中。スサノヲが全部倒さなく…

#05 脱出の章

またも町からの脱出話。いよいよ国境を越えるというところなんだけど、馬車に隠れて脱出しか方法がないのであんまり盛り上がらないよな。ここでガラハドに見つかってしまうと逃げられないわけだし、安心感がある。

#18 父親〜おもいで〜

真矢の父親、ミツヒロ・バートランドが来島。ほんとにイヤなオッサンだな、娘ラブで周りが見えてないと言うより、思いやりの精神が存在しないようなんだが。ただの水着回に見せかけて、カノンが翔子の服を着たり、真矢のデータ改竄をみんなで助けたりとしっ…

#06 あったかくって、温泉

温泉話だけど、エロ成分は普段から出ているので今回は温泉探索でドッキリの話。行人とすずがかなり良い感じになっているように見えるんだけど、それでもすずはまだ特別な感情を抱いているわけではないのかな?