ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-05-04から1日間の記事一覧

#13 侵蝕〜フェストゥム〜

新国連の中に人型フェストゥムがいた上に、その体は一騎の母らしい。新国連の基地は多数のフェストゥムの襲撃を受け、たぶんもうダメ。 結構設定語りが多いのは後半に向けての再整理か。ここまで語られてないしね。

#03 能ある鷹は爪を隠す

劉輝のトラウマとか。秀麗は学校の先生やっていたから、劉輝のような子をあやすのは得意なのかもね。劉輝の方も、秀麗のそういう性格をかぎ取って甘えているのかもしれん。

#05 仏

大食い桃花が永久の眠りにつくことを考えてボーっとしているので、周りがちょっと気にしたり。なるほど、これで3人が揃ってしまい、もう後戻りはできないということになるのだな。くけけけけ。 ギャグとシリアスの割合が絶妙で、飽きない。今までは「面白い……

#05 狙われた学園

子安!第2話の時点ですでに子安だったんだけれど、シャーク藤代さんが活躍してなかったからな。ついでに郷三郎と蓮、政も教師として学校に赴任してもう学校はカオス。オクトパス中島さんはちゃんと人間の姿になりなさい。 藤代に襲われた永澄が、女子が着替…

#05 藤村静(前編)

静の親が終わってるのは事実だけれど、それは寮に入れて解決する問題ではないような…。一応父親が顔を見せたところで終わっているので、ちゃんと片付くみたいだ。 水着の上を取るなんてなんて卑怯な。宮穂だけ二重に水着回が。

#05 和音くんの中間テスト大作戦だし―

和音が花梨の勉強を見ている理由は落第じゃないんだ。ただのツンデレ少年なんだ、早く気付いてあげてくれ。あれだけ見てもらって下から30番ということは相当の…ということなのか。

#04 契約者(コントラクター)

和麻は風の精霊王のコントラクター(契約者)になっていたのでむちゃくちゃ強い魔法を使えるようです。綾乃が強いんだか弱いんだかわからなくなってきたな…時間稼ぎぐらいにはなるみたいだけど。 エリクサーを口移しはベタさ加減に笑った。制服がちぎれ飛んで…