ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-05-02から1日間の記事一覧

#06 着信2 巴沙代 スペシャルエンディング版<終>

前半6分は#2の時と同じ話で、後半にサービス程度のエピローグが足されていた。OPでリンと尋が出会っているのがどうやら振りのようで、話がはじまった時からリンは尋の携帯電話の中にいたということらしい。ケータイ少女リンが恋のキューピッドになるような話…

#05 下界・妖樹伝説

晴れて六聖獣になって、何をするんだろうと思ったらゼウスから仕事やれと押しつけられるの巻。わざわざ新たにできた六聖獣なんて位の人を使わなくても、上位天使でもできることだと思うんだが…気まぐれゼウス様。で、このゼウスに六聖獣(の一部)が不信感を抱…

#04 決意の章

ティナとリタって本当に逃げるつもりがあるんだろうか?もうちょっと身分を隠しながら行こうという気はないものか…あと、自分の考えがしっかりしてないのも早くなんとかして欲しい。娼婦の説得ごときであっさり折れるような信念、今後も続くものだろうか。今…

#04 眩惑

精神攻撃か…対人戦ではこれほど強力な攻撃はないな。自力で適合レベルを上げることができる設計でいいのか…? 休戦中は他国は攻撃してこられないらしいので、次回は休息の回になりそう。真名が慎吾の中に誰を見たのかなど、そろそろ真名に迫っていくことにな…

#05 さがして、くまくま

くまづくし。相変わらず、すずはいいキャラだ。

#11 旧新〜じんるいぐん〜

ファフナーと一騎を土産に新国連に戻った由紀恵だが、道生をはじめ新国連側にはスパイとにらまれている様子。予想できそうなもんなんだけど、よっぽど自信があったんだろうな。