ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-04-29から1日間の記事一覧

#17 迫り来るジャヴェール

屋敷に踏み込んできたジャヴェールがいったん躊躇したから、コゼットがいるためにやっぱりヴァルジャンの逮捕を諦めたのかと思ったらそんなことなかった。やっぱりジャヴェールはどこまでもジャン・ヴァルジャン逮捕が第一だぜ。 今度こそダメなのか?コゼッ…

#05 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

ああ、どんどんハヤテの不幸指数が上がっていく。何かあるたびにカクカク震えている伊澄が面白くて仕方がない。ありゃー弄り甲斐があるぞ。

#13 りんちゃんの部活決定ーっ!

りんが去年活躍しすぎたから掛け持ちできないようなスケジュールになった、なんてことはないのかな。普通こういうのは学校側か生徒会が決めるだろうから、かれんは関わっていそうなんだけどな。まだりんと会う前のことかしら。 部活万能掛け持ちキャラで、家…

#04 強さ

選ばれたパイロットのはずのコダマが死亡。ワクのときはみんな気付かなかったが、搭乗者の生命エネルギーで動いているジアース。戦って勝ったとしても死亡、負けたら地球ごとサヨウナラ。究極のゲームだったわけだ。 戦闘の生々しさはもちろんなんだけど、敵…

#05 闘士無惨

趙雲カッコエエ。イメージ的に横光のドカベン趙雲ぽくていいな。司馬懿は許昌学院に所属しながらも、独自に動いている。張遼が雑魚っぽい扱いだな…。 蹋頓ごときが天下を語っちゃいかんよね。

#05 俺にはさっぱり判らねえ!

誰だ、ファンタジックチルドレンが参戦とかいった奴は。ワロタぞ。 司祭がまるで村を独裁しているようにカミナ目線では見えているんだが、その実、あの村をここまで長らえさせたのも司祭の力。いままでどれだけの人間が「神の祝福」を受けたのかはわからない…

#08 確執〜こうよう〜

甲洋は翔子の件で一騎に突っかかりまくり。総士の態度もその怒りに拍車をかけているのかもな。溝口さんがなかなか食わせ物だったが、本当に狩谷先生はいったい何を狙っているんだ?新国連のスパイか?