ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-04-13から1日間の記事一覧

#02 花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だし―

うわあ、アホばっかり。花梨はアホ、和音はちょっとツンツン、姫香は天然、ギリオもノリノリ。指輪をめぐる争いなのに、ゆるいゆるい。神様には足りないからかみちゃま、命名・和音。

#02 沢城凛奈(後編)

凛奈と航がマラソン対決するんだが、展開はどう見てもギャグなのにシリアスにやってるもんでどう反応したらいいのか悩む。万全じゃない体調でマラソンに挑もうとする航、どうしても勝負するという姿勢は買うけれど、そのコンディションで戦うことは凛奈に対…

#02 指輪物語

永澄の弄られっぷりには笑いが止まりません。瀬戸内組やそれ関連の人々が多すぎるよ。魚の足に戻ってしまってどう見てもいかがわしいことをしているようにしか見えないのが今回一番の笑いでした。 またマサがおいしいところを持って行ってる。マサさんマサさ…

#02 歌

前回でも登場人物の把握がちょっと困難だったのに、もう完全にさっぱり。らぶドルでも慣れれば見分けられるんだから、これもなんとかなりはするんだろうけれど…。 第1話冒頭の儀式はコレだったわけか。なぜか巫女さんたちが消えたら二宮会の胡蝶三姉妹が消え…

#01 風の帰還

現代魔法ファンタジーか。主役二人がそれぞれ本家の子で炎術師の聞く耳持たないおてんば娘と、一族から追い出されて風術師になり一族殺しの汚名を着せられた男か。どちらかというと和麻の方が主役っぽいんだけれど、出番は綾乃も多そうなんだよな…。早くもダ…

#13 第拾参夜 外法編「外法の谷」

九角くん家の家庭の事情。ずっと龍麻は状況を達観していてあんな性格のスーパー主人公なんだと思ってたんだけど、いじめられっ子かよ!ノー友達かよ!紗夜の家までホイホイついていくから、なんてイケメンかと思っていたのに。 九角が柳生のパシリにすぎない…