ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-03-23から1日間の記事一覧

#24 ときめきの別れ

しっかり2クールやってきたから、誰を選んでも他の二人に悪い気がしてならない。小百合は正ヒロインだからいいけれど、あの打たれ弱さでサブヒロインだったらもう見てられないかもしれないところ。桜井君、誤解をもうちょっと早く解いて欲しかったな…。

#24 色は匂へど

榎本を狙った土方だが、覇者の首の力には勝てず神無との戦いに倒れる。 共和国の狙いがよくわからん。地元商人を殺して金を奪うのは一時しのぎにはなるが、長期的に見ると蝦夷共和国の経済力を自分で弱めているようなものだぞ。民衆を煽るためとはいえ、外と…

#10 第拾夜 外法編「菩薩眼」

龍麻と紗夜のデートを目撃してしまって逃げ出す葵。さらに如月翡翠と京一が今回の事件は九角が葵の菩薩眼を覚醒させるためだとか口走っているのを聞いてしまってトドメ。崖から身を投げたが、不思議空間へ? 紗夜を見送ると見せかけて一緒の電車に乗る龍麻。…

#11

ワラゲッチャーのスピーカーポッド攻撃。敵の攻撃をスキル値に変換して吸収なんて、相手はどうやっても勝てないことにならんか。強ければ強いほど、お返しが強力に。 動物の肉を食べるとそれに対応した動物に変身できるのかね。ヘタに料理食べられないな。

スペシャルセクション #12 ふたりの すごい 絆

本放送#25。ケガの治療をする時間もなくレイラとそらの特訓は仕上げへ。やればやるほど本番へ不安が募るな…。 ユーリの父親の死の原因になったのはカロスの一言だったかもしれない。ユーリは人殺しとののしったが、それをカロスはずっと背負ってきたんだよな…