ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-03-12から1日間の記事一覧

#19 松田

松田のお当番回。ミスを連発はしているが、他のメンバーに比べてあまり役に立っていないと自覚しているがゆえの独断専行でもあるしなぁ。努力は認めるところだけれど、軽率ですな。

#10 天使の牢獄(バスティーユ)

カズヤ兄さんの変態的所業を止めるため、京四郎、ソウジロウ、ひみこと機動風紀委員が手を組む。捕らえた絶対天使たちにウエディングドレス着せてるのは趣味に違いない。京四郎からもらったペンダントで空の記憶がちょっと戻った感じだが、間に合うのか。

#10 ひまわり、故郷に帰る

ひまわりの5歳までの記憶も与えられたものだった。なんてこった…。でも、そこからここまでひまわりを育ててくれたばっちゃ、ありがたいことです。ひまわりも前向きな子で、落ち込みが長く続かなくて良かった。

結界師 #18 末っ子利守の日々

利守とその友達から見た良守。いつも年上の時音と動いていて、時音に無様なところを見せたくないという張り切りからガキっぽく見えるけど、こうして見るといい兄貴だよな。面倒見がいいし。何考えているかわかりやすいタイプだから、付き合いやすそう。 友人…

#10 リシアンサス編 後編

ネリネに続いてシアももう一匹いるんですが…裏シアというやつですかね。 楓編と同様、稟と亜沙の仲がずいぶんいいな。プリムラ編では稟とシアがうまくいってるのに、なんでシア編ではうまくいかないんだ。稟はシアの強がりをもうちょっと理解すべきだと思い…

#06 露天風呂のソコ

着いた直後にもう床ができてるってどんな宿だ。六棟のドリフばりの自爆には笑ったが、そういえば温泉で宇宙人との接触があるかもしれんという話だったっけな。 今日は武器がラビットフォース基地から飛んでくるまでがずいぶん丁寧だった。すごいテクノロジー…