ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-03-10から1日間の記事一覧

#02 果てなき夢

吾郎が格好良すぎるんじゃないかー?大車輪やってたりはするんだけど、井上和彦だから二枚目っぽい印象が。理代子即デレ。

#22 帰ってこないヨッパライ

アトルばかりが目立つけれど、宰蔵も十分にかわいいよ。ところてんには黒蜜だしな。 酒が化け物だと思い込みたい少女の作った妖夷か。ゴーストハントみたいな話だ。結局アトルは岡田を異界に連れて行って助けることはできなかったけれど、これが武士だもの……

#03 6月17日 またはインド人

「コーヒーはねちゃった」→「私のにもつけちゃえ、それでブルータスにもつければ問題なし」の流れに噴いた。完璧なはにかむ校長のマネとか、みやが面白すぎる。 なんだあの風呂の不自然な照明の反射は。強襲用。え、インド人は…?

#10 ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!

猟兵をめぐる三角関係…ではないと思うんだが、小十乃と猟兵の仲に嫉妬したセシルをリバースが利用。もちろんあっさり返り討ち。小十乃がジャッジメントとは思えない猟兵、土壇場で寝返りそうな。 恋する少女は変わり身が早い。

地獄少女 二籠 #22 憧憬

拓真が再登場。きくりに気に入られてると不幸が舞い降りるのだろうか。きくりもあいには素直に従うんだけどなぁ。 拓真に深く関わってしまったからせりが流されてしまった。恐喝してては同情もしづらいんだけどね。第一期は柴田親子がいたのでラストにそれが…

#22 集え若人!新白連合結成!

新島、梁山泊にて妖怪の群れに出くわすの巻。そういえば、ケンイチの最初の反応もあんな感じだったような気がしたりしなかったり。

#22 FILE8「呪いの家」#1

やっぱり失敗した綾子。ついに坊さんに巫女かどうか怪しまれる始末。今回はナルのせいで全滅の危機か。

#02 伝説の勇者

最初、主人公が裸で喘いでるからそういうプレイかと思った。やっぱり裸で搭乗はまずいよ。 「がんばれ金色の人」。確かに金色の人なんだけどね。ゴッドアローはやっぱりかっちょええ。一撃で敵を葬ってしまったんだが、ゴッドボイスとか出てきたらどんな威力…

#10 牢獄からの脱出

影の大王の支配がどうなっていたのかわからんが、チュルナイが必死で消毒していたのがあのキノコのためだとしたらリーフたちは消毒されて当然だな。 なぜかチュルナイから運び出された余剰食糧はトムの店へ。