ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-03-02から1日間の記事一覧

#21 ときめきの聖夜(クリスマス)

選べるのは一人だけの選択をいよいよ行うところで、よこから椎名さんがさらっていくの巻。椎名さんが小百合派なのは周知の事実なので、小百合のために一肌脱いだのはわかっていたよ。今回は水奈とつかさが淋しい思いをすることもなくうまくキバヤシたちを使…

#07 第七夜 外法編「鬼道衆」

「時が来たか」だそうで、鬼道衆は前から活動していたが、本格的に何かを狙い始めたっぽい。じーさんが「黄竜の器」と呼んだのは龍麻のことか? 服を破られたブチ切れマリィが強烈だった…この作品、可愛い女の子だからって容赦しないよな。

スペシャルセクション #09 家族の すごい 絆

本放送#19。 なぜかどこかに旅立つらしい面々。結局カレイドステージのメンバーが路頭に迷って、そのなかでそら達はいったんケンの家に滞在しつつアパートを探すところらしい。ケン、がんばれ……。 そらに妹誕生。母、無茶するなぁ。

#21 海峡渡る

黒田了介がストーンウォール(甲鉄)をエサに蝦夷艦隊を釣る。窮地の土方を救ったのは甲鉄に乗船していた耀次郎で、多大な犠牲を払いながらも耀次郎と回天は蝦夷へと向かうことができた。 宮古湾での海戦シーンはちょっと燃えた。共和国は船1隻を犠牲に回天を…

#08

社員がAFKとか寝オチて。課長は…悪くないよね…。 ダイスというから6D2とかそういうのかと思ったら、ダイス機能があるんだな。そいつは便利そうだ。