ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-03-01から1日間の記事一覧

#08 遊星人の罠!インビンシブル号応答せよ!後編

バグア遊星人はその名の通り虫っぽいな。焼けこげても平気なバグア遊星人の強さと、その首を斧で吹っ飛ばすジェームズのさらなる強さ。降りてくるシャッター支えるとか、特撮ヒーローだな。 謎の少女はスチムソン教授存命の頃から出現していて、どうやらバグ…

#06 ニガイ ヒガイ

ルチアの左目が暴走か。すみれのヘッドショットは格好良かったね。

#03 MISSION-3 導きの剣

「みんなバカばっか」をルゥ・リルリに言わせるか。 断空剣の封印が解かれたが、誰か「そんな武器があるなら最初から出せ」って言うかと思ったのに。催眠学習で存在自体は知っていたとかかな。ダンクーガの持つ力があまりに強いのは、ただ厭戦感を広めるだけ…

護くんに女神の祝福を! #20 ビアトリス消失!?

絢子の方が全て一枚上手か。いいライバルになったところで、我孫子かよ。美形なのに変態。

#22 追想の交響楽〜symphony〜

7年前のあゆとのことをついに思い出した祐一。大きな大きなパズルがようやく組上がってきた。祐一もかわいそうな子といえばかわいそうな子ではある…。 名雪を助けてあげられるのは、やはり祐一なんだろうけれど。

#19 神 の 島

スザクとカレン、ルルーシュとユフィに分かれて、それぞれ今までに見せない表情を見せていた。そして今までにないほどのサービスが。 ユフィがあっさりゼロの正体を見抜いていて、ルルーシュもあっさり仮面を取ってしまうのが意外。テロの時はコーネリアへ恩…