ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-02-23から1日間の記事一覧

#20 波浪ありて

榎本武揚は首の力か、いよいよ神懸かってきた。攻城の戦闘シーンは土方だけでなく、無名たちの戦闘にもう少し動きが欲しかった。 秋月は命を救ってくれた漁民の母子の言葉から、自分が宿命から逃げていたのではないかと悟り、"己の宿命の真なるを知る"ために…

#06 第六夜 外法編「生地獄」

葵に偏執的な愛情を持つのはちょっとアレなんだけど、いじめっ子達は殺されても文句の言えないことをやっていたな。いつ自分の番になるかと恐怖し、苦しんだところでバチはあたらんだろう。

スペシャルセクション #08 燃えろ!すごい ミア

本放送#17。OPが変更になった。 突然、ユーリの離反によってカレイドステージのメンバーはばらばらに。残るわずか10人をまとめ、さらに出て行った人が戻ってくるようなステージを!とみんなで団結して仕上げていくすばらしい話。ミアが一度書き上げた話を全…

#07

ウザいちびっ子乱入でパーティーがぐちゃぐちゃ、結局仕切られてグダグダというのはよくわかるわ。どこのゲームでもある話なんだろうな。

#20 ときめきの想い

陸の窮地を救ったのは犬飼君の助言だが、あれでいいのかなぁ。気を持たせて、結果やっぱり断るしかないわけだろ…。まあ陸が元気になったらみんな元気になったのでひとまずの解決方法にはなったか。 予告の犬飼の扱いに笑った。ひどいぞつかさ。