ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-02-13から1日間の記事一覧

#17 激突する虎の兄弟

一般人ビジョンと格闘家ビジョンの違いに笑った。うんうん、一般人がこういう戦いを本当に目にしたときは信じられないとしか思えないわな。 効くわけないにゃん。

#05 Lesson5

シュトレーゼマンをのだめがKOしたので千秋が代わりにオケを振る話。いきなり振って成功ってんじゃあまりにうまく行き過ぎなわけで、当然の失敗だけれど、あれだけ厳しいと姑息な嫌がらせがあったように反発が生まれるわな。ただ、シュトレーゼマンが一回で…

#18 傷心のパルティータ

香穂子が積極的に顔を出さなくなったことで、みんなにも色んな心境の変化が。香穂子の落ち込みっぷりが尋常ではないな。やっぱりこれを何とかできるのは冬海ちゃんなのでは?

#19 甘い罠

シュルツくん、情けないけれどちゃんとアリスのこと見ているんだな。旅立ちは格好良かったですよね。レオニールが明らかに悪役だとわかっているのもあるが、その言動の胡散臭さと比べてしまう。 伍長はみんなに優しく接しているのに、悪意はそれを上回ってく…

#06 シナモンシュガーレイズド・ハピネス

いいねぇいいねぇ、夏はこうやってゆったりと夜まで遊べる。それもテストの前日、気持ちよさは倍増だな。光香は甘え上手というか、下についてうまく相手してもらうのが上手いのかも。 光香とむつきは一晩遊んだからあのテストの様子につながるのね。うまいわ…

#18 夢・相思相愛

ダークレディ・スナコ。レディと言われればレディになったと言えなくもないかもしれないんだけれど、それでおばちゃんがOKするとは思えん。まぁでも馬子にも衣装と言うように、着せてみればそれなりになるのかねぇ。スナコの場合着せるまでが大変だ。 案外ス…