ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-02-08から1日間の記事一覧

#03 イライ ケハイ

スミレぇぇ、ちっとはルチアさんのお役に立ってくれ。あの場合ヴァイアラスなのは二人のどっちかなんだから、たとえ陽司がヴァイアラスだと思ってもルチアさんから離れるんじゃないよ。まぁなんか結果オーライでよしとする。

#05 侵略の魔手!G反応炉作動せず!前編

人間爆弾ほどではないが、捕まえた人間の魂を抜いて自由に操り、自爆攻撃を仕掛けてくる異星人。そして、どうもジェームズも普通の人間ではない予感。異星人に改造されて逃げてきたのか、一度死んで改造人間になったのか…。

#17 騎 士

奇跡を起こした人間は奇跡の責任をとらなければならない。夢を見せた以上、その夢のつづきを見せなくてはいけない。何か他でも使えそうなセリフですな。 予告で見えた機体はゼロ専用機ではなくて藤堂専用機か。挿入歌までついての攻撃はなかなか盛り上がるシ…

#19 ふれあいの練習曲〜etude〜

あゆのエピソードのまとめにかかってるっぽい。名雪の陸上大活躍があるというのに。 栞の容体は安定してるらしくてそれはよかったなぁと思うと同時に、こないだまでは栞のお世話をしていたくせにすぐにあゆに乗り換えているかのような祐一の描写には違和感が…

護くんに女神の祝福を! #17 南の島の注意報

水着回でメインは護と絢子の二人っきりチャンスかと思いきやエメレンツィア。取れる水着は上だけかと思ったら下もか!完璧すぎるよ。