ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-02-01から1日間の記事一覧

護くんに女神の祝福を! #16 参上、暴れ総理!?

仕組まれた騒動だったとはいえ、我孫子のウザさはなかなか素晴らしい。ヤツでなければ、これほど護の応援をする気にならなかったかもしれん。護の宣言はどう聞いても結婚の申し込み。これで鷹栖尚幸総理のお墨付きももらえたわけですな。

#02 イケイ セカイ

一般生徒にはヴァイアラスが見えていないという、スミレ一人が可哀想な子状態。逃げ回っているところはまだいいが、銃を構えているところなんかは一体なんだと思われているんだろうね。四属性がランダムで現れるのかある程度自由に操れるのかは不明だが、飛…

#04 要塞島出現!メトロポリタンX危機一髪!後編

要塞島からの長距離荷電粒子砲とかもう燃え燃え。要塞爆破と人質救出に成功して帰還って、なんかこのまま終わってしまいそうな流れね。そういえば、まだ敵の正体すらわかってなかったのでした…。どこかの国が超技術を秘密裏に開発してました、敵は異星人じゃ…

#16 囚われ の ナナリー

ルルーシュの深謀知慮がマオを上回り、マオによってさらわれたナナリーを救い出すことに成功。確かにマオを騙すためには、幽遊白書にて心の読める相手に「右ストレートでぶっとばす」「まっすぐ行ってぶっとばす」とだけ考えた幽助のような方法しかないと思…

#18 消え去りゆく緩徐楽章〜adagio〜

栞は緩やかに祐一の前から姿を消したのでした。香里がちゃんとみんなの前で妹を認められてよかった。病人を日付変わるまで連れ回すんじゃありません、と思ったりもしたけれどね。