ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-01-30から1日間の記事一覧

#15 西郷の恋

西郷のちょっといい話。西郷が町で弾き語りの少女アリスを助けたが、アリスは孝士暗殺の命を受けていた。そんなことは露知らぬもも子がダブルデートを提案し、遊園地でのハチャメチャバトルに。 今まで一言も喋ったことのない西郷だけど、いい奴じゃないか……

#03 Lesson3

アフロでヒゲで乙女はインパクトが強すぎる。真澄はのだめより乙女だよなぁ。彩子を華麗にスルーする千秋、別に鈍感ってわけではないはずなのだが。

#16 ドリーム カムズ トゥルー

すげえ体育祭、恭平とスナコのドラゴンボールか北斗の拳かという戦闘シーンに、ゴスロリシスターズの合体シーン、なんだあの妙な力のいれ具合は。 二人からしてみれば、勝利も感動もどうでもいいから賞品を…だな。

#17 なお救われぬ闇たち

ハンスってまだ19歳だったんだな。クレイモア1が問答無用にハンスを射殺したが、もし助かっていたとしてもきっとカウプランはサンプルとしてしか見なかっただろう。

#16 うそつきなヴァイオリン

火原の天然猛アタックは周囲への影響が大きそう。影響されたわけではないはずなのだが、月森がいいキャラになってきたね。 魔法のヴァイオリン以外では並以下の演奏しかできない香穂子、月森はヴァイオリンについてのからくりより、それでコンクールに取り組…

#04 プロモでゴーの巻

芽生かっこいいよ芽生。きっと芽生があれだけ力を入れていて、学美がどうしてもやりたかったプロモだから素晴らしい出来だったろうな。5人での勝利のポーズがむちゃくちゃいいな。 芽生みたいな扱い受けた人は現実にも結構いるよな。小学生は残酷です。