ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-01-27から1日間の記事一覧

#16 FILE6「禁じられた遊び」#3

麻衣の夢にナルはちゃんと狙って現れることができているのかいな。 やはりオリキリ様の紙と偽られて広められていたのは呪符で、その結果学校に蟲毒が誕生。この蟲毒の完成と共に死ぬのは松山先生。

#04 ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!

帝猟兵ってすごい名前だな。 カフカがロリ相手に暴走して退治されるのだが、その気持ちわかるようなわからんような。脱がすのではなくリボンだけ取るってのは何のフェチなんだろう。首フェチ?

地獄少女 二籠 #16 悪女志願

地獄コント「蒲田行進曲」。瀕死の被害者がなんとかド悪女を地獄に流せたのはよかったが、彼女もすぐに地獄行きなんだな…。

#16 梁山泊最大の危機!?

能登万歳。しぐれ棒読みだけど覚えてるよ、案外できるな。剣星やアパチャイが国籍でアウトにされたけど、美羽が日本人ってのも信じられないよなぁ。ムチプリですよ?

#16 機(はた)の民

妖夷殺しが御法度の古き民なのに妖夷狩りをするアビの事情。

#04 ナゾナゾ巨人の呪い

ターゲット層を思い出したかのような敵。リーフの詭弁論理が通じる相手でよかった。その昔いしいひさいちの4コマで、ワニに息子を攫われワニの考えていることをあてたら息子を返してやろうと言われた父親が、「お前は息子を返さないだろう」とワニに言ったと…