ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-01-26から1日間の記事一覧

#02 第弐夜 外法編「桜下春怨の遭遇」

シリーズの前日談なのかな。相変わらずバケモノのグロさがすごいのよ…顔が無いバケモノでよかった。

#16 ときめきの瞬間

小百合が演劇に出たのは陸がきっかけだったわけで、なのに陸は全然見てくれないというのが怒っているポイントになるのかな。ハーレム状態だから腹立つ気持ちはわかるけれど、クラスの要である小百合を欠いた以上、陸が駆け回るしかないんだよな。 あの巨大お…

#07 笑わない すごい 少女

スペシャルセレクション#04。 演技の完璧さと客を楽しませることの違い。ショーを楽しむそらの姿からロゼッタはちゃんと何かをくみ取れたみたい。そうよ、完璧すぎるものはもはやショーやエンターテインメントではないよね、客が立ち入る余地が無いので。 Wi…

#16 同行(どうぎょう)四人

耀次郎が芝居のできる器用な子に育ってた。ちゃんと見るとこは見てたんだなぁ。門前の小僧習わぬ経を読むってか。 その耀次郎と土方の芝居で一度は命をつないで姉に会うという目的を達したのに、惣之介は会津に戻ってしまうのね。惣之介は白虎隊と運命を共に…

#03

ワラゲッチャーひどす。でも、もともと正義の味方"っぽい"登場してるだけでそんなもんではないんだよな。