ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-01-22から1日間の記事一覧

#10 クリスマスの奇跡

教授のおかげでなんか雰囲気がギャグ風味。昔からちょっとイタイ子だったんですね教授。佐々倉を焦らせるとはなかなかやるじゃないか。

#03 男殺すにゃ刃物はいらぬ

なんかよくわからんがハヤトのせい。ちょっと見所に欠ける回だった…。

結界師 #11 鋼夜と斑尾

斑尾回。ただのオネェじゃない化け物だったのな。間時守が現れていなかったらあっさり狩られていたのだろうか。斑尾と白尾の関係がよくわからんが、白尾が斑尾と鋼夜双方を嫌っていることを考えると関係ない種族なのかねぇ。 桃太郎じゃなくて犬がボスて。本…

#03 舞い踊る螺旋

「京四郎がいいって言った」「兄さんならきっとこうする」って自分で決められない奴ばっかりかよ!空は王子様にお手紙書いてるし変な妄想してるし、まともなのが一人もいませんね。すばらしい。 シンクロシャワーシーン、男度高くて笑った。

#13 告白

海砂が夜神家に突撃。私があなたの目になるから彼女にして下さい!って、もう疑うところなく押しかけ厨ですよね。海砂を抱きしめる月のわっるい顔がたまりませんなあ。

#03 時雨亜沙編 前編

なんかOPがめっちゃきれいにまとまってるんじゃないか…?90秒でこれだけできるのなら、導入編はだらだら喋らなくてもできたような気がしないでもない。 亜沙先輩は他のヒロインのアシストばっかりしてるのかね、OPとこの前編からはそういう印象が。稟の慰め…