ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-01-20から1日間の記事一覧

#15 FILE6「禁じられた遊び」#2

学校が幽霊の蟲毒*1となっているのか、邪悪な霊がだんだんと強大化している。少年の霊も飲み込まれてしまったようだけど、彼が原因だったのではないのか? *1:Fantapedia〜幻想大事典 - 蟲毒

#15 羅生門河岸の女

蝶になったら死ぬだけでも、サナギはかえらずにはいられない。市野の漢神が「愛」だったり、切ない話だったな。愛ゆえに人は苦しまねばならんってえらい人が言ってた。

#03 ロリ共闘!お嬢様だって超変身!

やれやれ、今期は百合ばっかりですか。望むところです。菜月は子供のユアン相手に大人げないと思うが、あんなに小十乃ラブだったとは…。 白ロリの変身は狙いまくりだな。黒ロリがあれだから、白ロリは白濁液なのは読めてたが、顔に飛ぶのかよ、と。 ジャッジ…

#03 黄金の騎士ゴール

ジャスミン合流。 ゴールが影の大王から遣された守護者なのではなく、デルトラ統一以前にここに来て蜜を飲み、そのまま百合を守り続けていたというのはどうかなぁと思ったぞ。ゴールがあそこに現れたのちにトパーズは運び込まれたはずなのになぜか剣の柄に埋…

#12 我が血統の永遠なる鼓動がためこの血の総てを捧げんことを<終>

ジロー対カーサにいよいよ決着なのだが、カーサを倒して終了ではなく逃げられており、しかも特区には王の柩が…と「第一部終了」な終わり方。第1話とこの最終話だけでも何となく話がつかめそうな感じだった。 でも、今回のミミコのエロさはすばらしかった。ど…

地獄少女 二籠 #15 この国のために

輪入道GJ。 なんでもかんでも政治のせいにして家庭をまったく顧みないオヤジが流される話。演説会での失点を取り返すために娘が強姦されるのをOKするどころか、もっとしっかりやれとまで言うし、母親には暴力振るっているしで流されて当然。久々に流されてス…

#15 ほのか潜入!梁山泊だじょ

アパパパパパーーー!子供好きのアパチャイ、はたから見ると幼女に迫る変態です。変人ぞろいの梁山泊でも一番危険な人物だし。 ほのかはムチプリ言い過ぎ。ムチプリムチプリムチプリ!一つぐらいガチムチが入っていても気付かないぐらい言ってた。