ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-01-19から1日間の記事一覧

#15 秘刀共鳴す

赫乃丈が手にした月涙剣と耀次郎の剣が共鳴したのか、亡霊が斬れるようになる。しかし、赫乃丈は「秋月様」と呼んでいるのに、耀次郎はほとんど呼ばないか、呼んでも「座長」なのね…。刀同士が呼び合ってるみたいだし、仲良く行きなさいな。

#01 第壱夜 外法編「逢魔ヶ刻」

坊さんズがすごいな、孔雀王みたい。化け物描写がかなり力入っていて気持ち悪かった。 しかし、タイトルに表記できない漢字を入れると、あとで語るときに何かと不便なんだよね、「東京魔人學園剣風帖 龖」の「トウ(龍龍)」。はてなダイアリーでも、本文やタ…

#06 小さくて すごい オットセイ

拾ったオットセイのために一致団結するそら、ミア、アンナ。サーカスにボール大好きなオットセイはいてもいいと思うんだ、カロス。

#15 ときめきの現実(うつつ)

若竹先生がときメモONLINEやってる。あんまりリアル話をしすぎるのは考え物ですよ。松岡先生は若竹先生だとは気付かなかったみたいだけれど。

#02

10本の盛りだくさんだったわけですが、やはり駆け足でした。「もう終わりか!」というネタも数本。3本目は長かったけど。基本的に死にネタが多くなるのはわかるな。ワラゲッチャーVは今回も面白かった。中の人、学生とか主婦とか看護師とかバラバラなのね。…

#05 いつも すごい 遠い家族

スペシャルセレクション#03。 本当のお父さんではないのに心配をかけてはいけないとカレイドステージをやめると宣言したり、でもやっぱり戻ってきたり、忙しいそら。決断早いのは悪いことではないけれど、もっとじっくり考えるべきこともあるんではないだろ…