ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-01-15から1日間の記事一覧

#09 バーの顔

ちょこちょこと他の話の登場人物が出てきているのは何なんだろう。峰岸さんとバーテンダーの間では、ちゃんと事情が通じていたんだな。若さゆえの過ちというヤツか。

結界師 #10 式神チョコバトル

良守の努力が報われて良かった…今回、良守は悪いことしてないもんなぁ。じーさんひどいよ…。

#02 三華月百夜

美少年が出てきて王子様王子様言ってるから一見腐女子向けに見える部分もあるのだが、こいつはそんなチャチなものではない、とても百合でぱやぱやだ。今回の空とせつなの風呂やかおんとひみこの関係(ミカにひみこが連れて行かれて内心穏やかでない)とか、実…

#02 草を食らわば、毒までも

しきみはOPの髪型が可愛いと思います。あと、一期やってた時は平野綾に全く気付かなかった。いったんハルヒを見てしまうと以後平野=ハルヒの印象が強くなってしまうが、若い声優さんの中ではやっぱり上手いのかもなぁ。 話は敵が出てきたもののひまわりっ!…

#02 芙蓉楓編 前編

最初の10分とあとのノリの違いは笑う所なんだろうか。アレのあとにこんなベタベタになられても怖いですな、ひぐらしっぽい…。親父さんは本当に海外出張だか何だかに行ったんだろうけれど、あんな流れがあっただけに庭から白骨になって出てきたりしないかとビ…

#12 恋心

「ダメだこいつ、早くなんとかしないと…」が本当に海砂に参る月を表現していて、実に面白かった。