ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-01-13から1日間の記事一覧

#02 ロリ吃驚(びっくり)!噂の美女が超襲来!

うそちちうそちちうそちちー。 タロットカードは22枚で、ロリは3名っぽいので敵は今後もわんさか出てくるんだろうか。「皇帝」クルツは時を止めたりしてな。

#14 FILE6「禁じられた遊び」#1

学校中でコックリさんが大流行し、坊さんいわく「霊の満員電車」。そういえば、自分はコックリさんってやったことないし、周辺で流行っていたのも見たこと無いな…。一度もやったことがないというのは少数派なのだろうか。 どうやらEDのふわふわしたやつは今…

#14 胡蝶舞

アーエルさんこと宰蔵のリアクションがかわいくてなりません。外見だけならアトルだけれど、アーエルさんは見た目だけじゃないぜ。 ずっと津波注意報のために日本地図が表示されており、それが顔にかぶったりしていてとても見づらかった。どこか空いてる枠で…

#02 森の少女ジャスミン

ジャスミンが一時的にパーティに加入。正式加入はまだ先か、待ち遠しいですな。 リーフが羽織っているマントは姿を消すことができるマントだったということがわかったり、宝石に近づくとベルトが暖かくなったり、RPGの序盤っぽさがよいね。巨獣はさすがに#2…

#11 海

小娘相手に本気で怒り、さらになぜか言い負けるジローさん大人げないよ。さらに穴ぼこで川にドボンで、どう見てもミミコ無しでは助からないし。 陣内やケイン、ゼルマンにセイが出てきて戦っているのはいいけれど、ケインだけあんまり強く見えないのは仕様で…

地獄少女 二籠 #14 静かな湖畔

うわああああああん、救いようのない鬱展開……きくりか、きくりのせいなのか!今回は「うるさい、はーにゃーすーにょー」とか可愛いとこもあったのに。これはひどい。せめて父親が殺される前に間に合うかと思ったら、最悪のタイミングじゃないか。

#14 命懸けの修行!混浴もついてます

死んで元々の内弟子修行、梁山泊では24時間休まるときがなさそうだなぁ。とりあえずサブタイトルに偽りはあったが、ケンイチの妄想がなかなかよかったのと、更衣室でkeep outしてたからok。