ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-01-12から1日間の記事一覧

#04 がんばれば すごい チャンス

フールのタロット占いであまりいい結果ではなかったのに、今度は3人のコンビネーションと努力で乗り越えてきたか。ミアもカレイドステージにいるだけあって立派な根性を持ってる。

#14 ときめきの転校生

見える、見えるぞ。学校中の男どもから陸に向けられる殺意の波動が。天宮小百合をたばかったゆかりの演技力はさすがだな。色恋沙汰になると小百合といえども盲目になるということかな。

#14 北へ

前半から後半への橋渡し。耀次郎と赫乃丈、左京之介と英国兵士、榎本と蒼鉄、それぞれの動きを過不足無く追っていてよかった。特に左京之介がハーフゆえ英国のために動くしかないのは今まで明らかになっていなかったところ。パークスに弱みを握られているよ…

#01

MMORPGであるMaster of Epicのアニメ化作品。MMORPGのアニメ化といえば近いところではラグナロクオンラインとラグナロク THE ANIMATIONが思い出され、あまり成功したとは……。 MoEはラグナロクがオリジナルストーリーで失敗したのを見たからか、ストーリーで…

#03 遠い すごい ステージ

スペシャルセレクション #02として視聴。 ギリギリでゴールデンフェニックスを決めてレイラにちょっと認められたそら。カロスはそらの身体能力が優れていることを見抜きつつも演者としては素人だから一から育てるためにどん底からやらせているのかな。この展…