ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-01-04から1日間の記事一覧

#14「科学理論も魔法相手じゃあってないようなものです」 by葉加瀬

(ほぼ)全員パクティオー!BGMがハピマテってのは反則技だと思うよ。

#14 ひびわれた協奏曲〜concerto〜

(あゆ、短い付き合いだったな…)という祐一の心境だけで笑った。最近は朝の名雪パート以外和むところが少なかったからなぁ。 弱いやつには弱いやつなりの戦い方。今の祐一はすぐ戦いに出て行こうとする時の衛宮士郎に姿が重なる。そして祐一に亡くなった弟の…

#12 ここにいること<終>

尋とからだと椒子のために願い石は願いを叶えたのかもしれない。テツも本当は気付いていたけれど信じたくないという思いが強かったんだろうな。でも、テツに話をするのが磯貝先生だったから尋あんまり役に立ってない…。 決してテツが受け入れたのは「大きい…

#12 キョウト から の 使者

キョウトからの使者とか言うから、OPのラストで出てくる巫女みたいな子かと思ったらジジイでした。しかもルルーシュにゼロの仮面を外させるという暴挙。黒の騎士団メンバーには見られなかったとはいえ、C.C.以外に素顔をさらすときが来るのが案外早かった印…

護くんに女神の祝福を! #13「魔王あらわる!」

北の魔王ヨハン登場、護のクラスの先生やるんだとさ。 ヨハンがビアトリス制御の授業をやっていたけれど、ビアトリスについて前に護と絢子が概念みたいなものだけ語ってたけど、具体的な制御法が出てきたのは初なのでは。この光の芸術みたいなやつはビアトリ…