ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-12-22から1日間の記事一覧

#12 ときめきの夜

ああっ焼却炉の女神さまっ。教会で、陸に小脇に抱えられて運ばれる水奈がかわいい。陸は優柔不断主人公なのに、変なところで頼りになるね。

#12 虹を追いかけて<終>

母親は魔法使いでした。一瞬、はぴねす!と見間違えたかと思った。 最初は春彦のためのGiftだったのかもしれないが、17年もの間いろんな人がいろんな思いをのせて使っただろうに、たった一人のために消してしまうというのはどうにも合点がいかぬ。この街に組…

#12 龍馬之言伝

覇者の首は蒼鉄がどこかに隠し持っていることは確かなのだが、まだ蒼鉄にとりついたわけではないようだ。しかし、例の亡霊騎士みたいなのは蒼鉄がほぼ自由に操れる状態ではあるらしく、なんとも面倒なことに。蒼鉄の狙いは耀次郎や神無、赫乃丈らの立ち位置…

#12 熱湯!コマーシャる〜ん

温泉といえばスチームジャミングかと思ったら着衣のままか。でも結構面白かったからよしとする。この話なら前半に持ってきてもよかったんじゃないかなぁ、キャラの特性がよくわかる話になってるし。

009-1 #11 脱出 Exodus

ミレーヌが子供を逃がすためイーストに協力、敵に捕らえられる。女スパイの拷問といえば色々ありそうで、しかもここに若本再登場ときたもんだ。 009-4と009-7の後ろ姿エロス。 逃がされた子供達は月へ。ラストはさらに持ち越しだったか。

#12 祝祭のエンペサール

ジョシュアを亡き者にせんとする計画が着々と進んでいるようで。あのオッサン達はこういう時のための護衛役として雇われていたのか。ということはバトラーはきっと最強の執事ですよ、ウォルターですよ。 エンジュはユウタの誘惑(?)を振り払って引き金を引け…